ヴィファーレン長崎の高田社長と会えた!!

Pocket

興奮気味のタイトルで失礼いたしました。

先日の夏季休暇に息子と2人で長崎の旅に行って参りました。

男2人旅にもドキドキですが、彼は湘南ベルマーレ対ヴィファーレン長崎の観戦と長崎市内の観光にワクワク。

私は今年からヴィファーレン長崎の社長になられたあのジャパネットたかたの創業者の高田社長とお会いするというミッションを立てて長崎に向かいました。もちろんベルマーレの応援もですが。

ヴィファーレン長崎のホームページに高田さんと選手のトークショーが有る事を事前に知っていた私はこのトークショーでミッションを達成するという計画で臨みました。

長崎サポーターさんの座る中、ただ一人ベルマーレのユニフォームを着た怪しいおっさんを温かく受け入れて下さり感動しました。その節は有難うございました。

トークショーが終了し、いよいよ作戦開始!ステージに上がり尊敬する高田さんに「以前より尊敬しておりました!ヴィファーレン長崎の社長になられた事も感動いたしました!!」と話し掛けました所、気さくに「おおーありがとうございます。」と笑顔で話しかけて頂き天にも昇る思いでした。お名刺も交換させて頂き本当に有難うございました。

ヴィファーレン長崎、社長もファンも素晴らしいチームです。共に昇格を目指しましょう!

そして私は少しでも高田社長の様な素晴らしいお方となれる様、決意を新たに走り出します。