グッドアンドニュー

弊社の朝礼は「現場」と「工場」、「事務所」と「工場」の朝2回の朝礼を実施しております。工場は現場と事務所を繋ぐ大切なポジションとして2回朝礼に出てもらっております。その朝礼に「グッドアンドニュー」という手法を取り入れてみる事にひました。理由は楽しそう!コミュニケーション力アップに繋がる!という思いからです。24時間以内に自分で感じた良かった事か新しい事をサクッと発表してもらうだけです。どんな効果が有るかまた報告したいと思います。

話しは変わりますが、先週末恒例のTUBEのコンサートに行ってきました!盛り上がりましたよ~🎵

DSC_0485

施工事例

玄関姿見

トイレの鏡交換

お風呂の鏡交換

洗面台の鏡交換

店舗

スタジオミラー

キッチンガラスパネル

ガレージ鏡・ガラス

  • 記事が見つかりません。

ガラスのお部屋

メール(日曜定休日,第1/3土曜休日)
メール(日曜定休日,第1/3土曜休日)